ピュア企画

結婚相談所・横浜・横須賀・再婚・婚活|ピュア企画|合同会社 クリエイティブ|

ピュア企画

TEL:045-720-6588
FAX:045-710-5430
営業時間:12:00~21:00
定休日:火曜・水曜

気楽に婚活相談相談
purechibo@docomo.ne.jp
こちらへ

結婚相談所のしくみ
からこの業界全体の
不安や不明点等 また
恋愛結婚再婚の悩み
入会に関係なく何でも
気楽にどうぞ




  『マル適マークCMSは、結婚相談・結婚情報の信頼の証です』

 

合コンの日程調整ツール「調整さん」

【携帯サイト】

携帯サイト

携帯からQRコードを
読み込んでご覧下さい。

 

  2015年8月7日
 日テレnews evey   TV出演
隅田川花火大会
結婚相談所の仲人さん珍道中




 Kurun(くるん)

 

結婚相談所 幸さーちまっち

横浜タウン 全国地域情報

合コンwalkerなら街コン、店コン、趣味コンが一気に探せる!

    

                         
              人差指でタップしたら薬指に指輪!! 
                                     
 
                             
                    そんな時代。でも一言で言えるほど簡単じゃないから私達がいるんです!
                 結婚カウンセラーとは 『いてくれて良かった』 そんな言葉のために存在します。
                                   

                        婚活中 または婚活スタート!そんな人達へ

                      結婚相談所でスタートしたら 一体どうなるんだろう?

                          そんな
素朴な疑問にお答えします。

             そして活動してから半年も経過してくると 他の会員さん達はどうなんだろう?

             色んな疑問やこんなことが知りたい!そんな声が多くなります。

             入会して始めてお見合いをした人と結婚する人もいれば
 
             50人 100人目の人だっています。 

             縁をつないであっという間にもう20年、、、、1000人はとうに超えているんでしょうか

             スタートした頃はアナログな世界でした。20年前には聞かなかった悩み

             時代が変われば違う悩みも出てきます。

             メールやラインでのコミュニケーションが多くなって ☎で話す時間が減っちゃいました。

             ☎で話がしたくても ☎は苦手!なんて人も増えてます。

             こうなると なんて書けばいいの!なんて相談や返信する速度に拘る人まで。

             今や 
文章で気持ちを掴む!なんて小技も必要かもしれませんね。

             お見合い結婚だからとか 妙にお見合いという言葉に捉われて恋愛結婚とは違うと

             自分に言い聞かせてる会員さんも多くいましたが、
昔のお見合いとは違います。

             きっかけの順序がちょっと違うだけの
現代版お見合いです
 
             偶然の出会いでもお見合いでもイベントでも 一番大切なのは その人への思い

             それが結婚につながるんですから。

             なので!             婚活スタートする皆様に

             素直に気持ちが伝えられるよう 勇気という心の準備運動を 

             好奇心と探究心 そして想像力をMaxに近づけて 

             一番大切な『言葉』に大いに関心をもっていてください。

             今までになかった出会いが貴方にやってきます。

             ただ プロフイールでいいと思った相手でも 実際に会ってみて違ってた、、

             そんな経験もするでしょう。

             でもそれは無駄な時間ではないんです。

             恋愛スキル コミュニケーションスキルに磨きをかけてくれます。

             『見られてる』そんな環境にいれば 外見だって気にせずにはいられなくなりますから。